リフォーム業者です。お客様と連絡が取れなくなりました。

User image 1 lu_407dc28eさん 2017年12月26日 11時00分

はじめまして、リフォーム業者のMです。
お客様が中古物件をご購入して、私どもにリフォーム依頼をしてきました。
230万の契約書を交わし、施工に入りました。
そして、内装が終了し、引渡し時に、気になる箇所がありますか?とつたえましたが、
奥様は了承してくれましたが、旦那様が付箋を付け始め、これは、既存の下地の問題ですと伝えても納得してくれません。 
後日職人をつれて、極力なおそうと思い、日程調整のための電話をしましたが、なんだかんだいって、日程を決めてもらえません。
しかも、いろいろ罵倒をいってきて、いきなり、電話を切られました。
補修ができないので、請求書もわたせません。
電話にもでませんし、どうすればよいのでしょうか?

代金を請求して下さい。
写真もお取りください。
裁判を念頭におきます。
これまでの経過を整理してください。
請求書を送ったあとに連絡がないとき
あるいはあっても話にならないときは
弁護士から一本出させてもいいですよ。
裁判前提で動きましょう。

2017年12月26日 15時49分

投稿時の情報です。適法性については自身で確認のうえ、ご活用ください。

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