言葉の暴力、浮気、性的暴行をしてきた元交際相手からお金を返してもらうには

User image 1 lu_b00f6996さん 2020年04月07日 02時54分

昨年の話ですが、当時私は高校二年生でした。
23歳の鳶職の方と出会い、家に連れてかれ性行為をさせられ、交際をすることになりました。交際しているうちに、お菓子や飲み物を買ってこいと言われ、挙げ句の果てには未成年と知っていながらタバコを買ってこいと言われました。(もちろんタバコは買っていません)18禁コーナーに連れて行かれそうになったりもしました。
会いにいけないといえば怒られて、性行為をしたくないといえばキレられ、(相手の家が山の上にあったので)最終バスを逃して、土地にも詳しくなかったので、どうやって帰ればいいのかと聞いたら、「おめぇ、バカじゃねぇんだから地図見ながら帰れや」た夜8時に家の外にだされ、山を下山しなければいけないと言うこともありました。
何度か、別れを告げたことがあるのですが、恐怖で別れを撤回させられたこともあります。
相手は、スマホを5台持ち、いろいろな女性と会い性行為を何度もしていたようです。中には私よりも年齢の低い女の子もいました。
今まで相手に使ったお金は返してもらうということで双方納得したのですが、一向にお金を返してもらえる気配がありません。
最近は良くなったのですが、相手の方と付き合ってる最中、別れた直後は、男性が怖く、学校の授業を抜け出すと言うことがありました。
今でも、自分に好意を向けられると、怖くなります。
今相手は家をうり、引っ越そうとしているみたいです。引っ越される前にお金を返してもらいたいのですが、それは可能なのでしょうか

可能ですが、相手は返す気はないのではありませんかね。
警察に相談したほうがいいと思いますよ。
犯罪ですから。
警察に守ってもらうほうがいいと思います。
怖いということを、警察官にしっかり伝えてください。
お金のことも、話すといいでしょう。

2020年04月07日 10時49分

投稿時の情報です。適法性については自身で確認のうえ、ご活用ください。

関連Q&A

未成年者との外泊

離婚・男女 2020年12月02日

下記のようなケースでは、条例や刑法に違反するのでしょうか? 私(成人)がSNSで知り合った女性(18歳の高校生)と正式な交際関係ではない状態で外泊をした場合。 18未満ではないので仮に性行為をしたとしても青少年育成条例にはひっかからな...

不貞行為を第三者へ口外された。慰謝料減額出来る?

離婚・男女 2020年11月27日

私が元職場でダブル不倫をし、この度慰謝料請求の裁判を起こされました。今現在私は退職、相手はまだ職場にいます。 今和解での話しを進めている段階ですが、条約に第三者への口外を禁止する事を盛り込む様に相手側から提案されました。 しかし、既に...

DVでっちあげなど度重なる嫌がらせのため夜逃げしました

離婚・男女 2020年11月15日

いつ頃かは言えませんが、元彼女がDVをでっちあげて警察に通報し、私の家に押しかけてきました。もちろんやっていないため証拠はありません。しかし警察は相手方の言い分のみを全て信じて、私の言っていることは聞いてもらえませんでした。その際、さ...

訴えられそうです。

離婚・男女 2020年11月12日

未婚です。 元交際相手の女性に「あなたのせいで仕事やめました。 精神的に陥りました」って言われたのですが、これは相手に訴えられてしまうのでしょうか。 ある時は自分のせい。ある時は会社の上司のパワハラのせいって言われて正直意味わかりません。

弁護士Q&Aを検索

問題は解決しましたか?

弁護士を検索して問い合わせる

弁護士Q&Aに質問を投稿する