久行法律事務所
〒730-0003 広島県広島市中区白島九軒町13-10昭和40年4月に久行敏夫が開業しました。(広島市東蟹屋町です。広島市がまだ政令指定都市になっていませんでした。)
現在の場所に移転したのは、昭和45年9月です。
私がこの事務所で働くようになったのは、平成5年11月からです。
私自身は、平成21年から平成30年までは、東白島町に事務所を構えました。
平成30年5月に現在の場所に戻って来ました。
様々な案件・業務を経験しました。
有能な専門家になるためには、幅広い経験が大切であるということは、弁護士として働き始めて17~18年目の頃から痛感するようになりました。
企業法務・組織法務(企業以外の法人団体、医療法人、公共団体、神社等)が中心的な業務となっています。
依頼者(相談に来られる方)が、求められていることで、ご自身がはっきりとは気が付いておられないこととして、「安心」があるということに気づきました。
現在は、そのこと(安心)を意識するように心がけています。
在籍弁護士一覧
同条件の事務所を探す
ページ
トップへ
トップへ